30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆眼科外来☆

おはようございます♡


本日は、

3ヶ月に1回の


【眼科外来】の日。


定期検診に行ってきました!


・視力検査

・眼圧検査

・眼底検査

・主治医の診察



でした( ^ ^)r゛゛!!


3月で脱お薬 1年です♡

お薬やめる時は、不安でしたが


再発なく過ごせて

嬉しく思います( ^ω^ )v


このまま、何事もなく

過ごせたら嬉しいなぁ!


外来は、半年に1回になりました♡

順調かな( ^ ^)r゛゛



大学病院に行って感じた事。


あきらかに人がいない。。


いつも、激混みなのに。。



ガラガラ(*゚Д゚*)

大学病院で、ガラガラ


なんだか、とっても違和感。。



コロナの影響?






帰り際に、ふと薬局へ


マスク100枚は、なんとか

売り切れになる前に

買いましたが


これから、、、

どーなるか分からないので



心配性のRは



またまだ、マスクほしいなぁ。。


と。



やっぱり、

売り切れかぁ


と諦めて帰ろうとした時!




まさかの入荷。。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!





ゲットできました♡




ちょっと安心です( ^ ^)r゛゛





今日は、引きこもろうと思います♡


家の事やらなくちゃ( ´д`)





皆様も、素敵な日を(^3^)/