30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆夏の思い出①☆

おはようごさいます♡



昨日は、ご近所の巨大アスレチックに

行ってきました!


入る時に、検温してくれて

アルコール除菌もあらゆるとこにありました

(*´∀`)ノ



少し安心ですね🤗



あまり人も居なかったので

楽しめました♥️





でも、クタクタ( ・ε・)


子供の体力は、無限です。


Rは、親になれそうにありません(笑)

もー体力がないです。←


しかも、遊具で遊んでるのを

ソワソワハラハラ🤣


心配し過ぎて疲れちゃいます( *゚A゚)💦

ずっと


『手絶対離さないでね!』


『気を付けて!』『気を付けて!』


が口癖です。


心配が尽きません(笑)




夏気分味わいました( 〃▽〃)♥️

事務員ちゃんも合流して

子供達のお世話してくれて

とっても助かりました(*´∀`)!




やっぱり子供は、可愛いなぁ!



今日も、気をつけながら

楽しみたいと思います(*^)(*^-^*)ゞ



皆様も素敵な1日を(^3^)/