30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆夏の思い出②☆

おはようございます♡


二日間、、めいっこちゃんおいっこちゃんと

ずっと一緒に過ごし( ^ ^)r




子供の大変さ、

子供の成長の早さ、

子供の素直さ、

子供の可愛さ、


色々、感じました🤗


とにもかくにもっ!


可愛すぎるやろーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。💕


とにもかくにもっ!


疲れるやろーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。💕




愛くるしい。大好き。




それでも、やっぱり『自分の子供が欲しい』と

思えないRは変わり者なのかも

知れません( ´д`)ナゼダー。









ただ、


『子供の相手に慣れたR』を見て


姉が


育てられるよ!


と(^^)

ちょっと自信がつきました♥️

まーめいっこちゃんの赤ちゃんの頃から

接してきてますので

慣れたものです。



それでも、365日ずっと一緒となると

可愛いだけじゃないですもんね(´・∀・)



毎回思う。


世のお母さんは

本当に本当にすごい!!!!


もー尊敬しかありません。







姉は、Rの子供が見たいみたいです。



悩ましい問題。



いつになっても

悩ましい問題。



なんか、いつも悩んでる気がします。


そんなに時間ないのになぁ、、、







またまた夏の思い出ができました🤗💕



騒がしいめいっこちゃん

おいっこちゃんが帰っちゃって



寂しいRです🥺🥺





今日は、ゆっくりしたいと思います(*´∀`)





皆様も素敵な1日を(^3^)/