30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆夏の思い出③☆

おはようございます♡


朝から嬉しいお知らせ(*´∀`)ノ


今朝

お友達の赤ちゃん👶が無事に生まれました!

こんなご時世、、色々大変だったかと

思います(>_<)。


不安だったと思います(>_<)。



よく頑張りました♥️パチパチ

三児のママちゃんです。





Rも、朝からほっこり気分になりました(^3^)/


コロナじゃなかったら

すぐに駆けつけたのに。。。🥺


またまた憎き!コロナ!




そんな昨日も良い天気♥️


予定もなかったので

ご近所ブラブラ( ^ ^)r゛゛



日傘に、日焼け止めにばっちりです。

最近はコロナより紫外線のが怖いRです。



そーいえば、、父の給付金がまだ

振り込まれません。


代理人だから時間がかかるのかな?

それにしても二ヶ月ぐらいかかってる。。



ちょっと不安、、、

そろそろ問い合わせしてみようと思います。


Rの10万が、、、、、🥺🥺!

しょぼーん。



そんな中

通帳記帳してみたら


父にかけてる保険から

給付金が振り込まれていました( *゚A゚)♥️



え?これ、、Rが貰ってよいよね?

え?父にあげるもの?

それとも貯金?



毎月Rが払ってるんですもの(笑)


Rが貰いたい。







悩みに悩みましたが、


ひっそり父用の口座に貯金しました。←

感謝しろ。このヤロー!🥺





そんな今日は、お友達とランチです♥️



気をつけながら楽しみたいと思います(^^)





皆様も素敵な1日を(^3^)/