30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆夏の思い出④☆

こんにちは♡


昨日は、お友達とランチして来ました!


お目当てのお店がお休みだったので、、

急遽 違うお店へ(^3^)♥️


ガラガラでした(^^)

平日は、やっぱり良いですね!


電車もガラガラ~!




楽しい時間は、あっという間に

過ぎますね(>_<")!


はぁ。毎回、時間が足りません。


また、来月を楽しみに頑張ります♥️




帰宅後。


モヤモヤしていたので10万円の

給付金の問い合わせをしてみました。



そしたら、なんと不備があったようで、、


Rの場合は、代理人申請だったので

戸籍謄本が必要だったみたい。


(いやいや聞いてないし書いてなかったし)


しかーも


2ヶ月前に投函して

まだ【不備通知】届いてないし、、、。


それを伝えたら

『この、2.3日で届くと思います』


ってさぁーーーー。


絶対、今から送るんでしょ?



しかーも、


8/31を過ぎると

無効になります。



って!



ちょっと対応にガッカリです。



昨日Rが問い合わせしなかったら

不備通知も届かず


あれ?入金されない?



で、、、、権利が無効になったかも

知れない。



恐ろしすぎますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



健気に待たないでとっとと

問い合わせしとけば良かったなぁ!

(忙しいかな、、と配慮しました)




と思いました(>_<")



はぁーなんかモヤモヤする。



って事で、今日は

戸籍謄本を取りに行こうと思います!



そんで、父を連れて、、、

地元の区役所にも行かなくちゃいけません。


はやく言えよーーーーっ!!!





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/