30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆夏の思い出⑤☆

おはようございます♡




中学の時からのお友達が


お洋服をいっぱいくれました( ^ ^)r゛゛

昔から、いらなくなったお洋服をくれます!




彼女と会うのは2年ぶりくらいでした♡

連絡は、とっていましたが

なかなか会えなくて(>_<)


彼女は、独身で

海外とか飛び回っている

アクティブなお友達です♥️


今は、コロナなので

東京でじっとしているみたいですが( *゚A゚)💦


夏は、色々な所に飛び回ってるイメージでしたが(笑)

今は、就職して

頑張ってるようで🤗






少しの時間でしたが

元気な姿を見れて良かったです(*´∀`)!



また、ゆっくり話せる時間ができれば

嬉しく思います。


コロナが邪魔をするー!!






7キロ分ありました🤣🤣



あと、5キロ分あるみたいです♥️笑

持ち帰りは、大変ですが、、

喜んで頂こうと思います(* ゚∀゚)♪


嬉しい頂き物です( ^ ^)r゛゛感謝。




そんな今日は、地元に帰ります!

ちょっと、バタバタかな。




気をつけながら楽しもー!



皆様も素敵な1日を(^3^)/