30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆挨拶周りヽ(o・∀・)ノ☆


おはようございますヽ(o・∀・)ノ☀️


昨日は、バタバタ~


昨日も?(笑)



お昼過ぎに


Rの実家へ♥️





これを食べなきゃ!

1年始まらなーい*。・+(人*´∀`)+・。*☘️


母の味✨ 最高(o´▽`o)ノ






母、母旦那

姉、姉旦那、めいっこ、おいっこ

R、旦那


賑やかな時間になりました。


今年は、

みんなで集まれて良かったぁ😚






夕方過ぎから


旦那様の実家へ



これまた賑やか。



義母、ババ

弟さんファミリー

妹さんファミリー

R.旦那



みんなでゲームしたり♥️





楽しい時間となりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



家族っていーねっ😚







そんな今日は、


後輩ちゃんとお友達と

【厄払い】に行ってきます

ヽ(o・∀・)ノ



Rは、後厄

後輩ちゃんは、前厄


もう一人のお友達は

何故か付き合ってくれるみたい(笑)

(優しいーっ!)




さっさと

厄払って



素敵な1年スタートしたいと思います☘️





皆様も、素敵な1日を(^3^)/