30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆友達の優しさ☆

こんにちは♡


久々、ぐっすり寝ました。

寝過ぎたぁ~





昨日の女子会ランチ





またまた、みんなご近所まで。。。

来てくれました。





本当は、バーベキューを予約していました。

結構前から計画を経てていました。




でも、Rの目の調子がよくなくなって


Rは辞退しようとしました。









そしたら、みんな


室内だったら来れる?

と言ってくれて( ω-、)



バーベキューをキャンセルして





ご近所まで

会いに来てくれました!!


優しさに泣けます(´。・д人)゙





なんだかRは、最近甘えすぎだなぁ。


みんなの優しさに甘えてばかりだなぁ。。









病気になってから



【本当の優しさ】にいっぱい触れています

(^ー^)



病気って、嫌な事だけじゃないですね。

大切な事にきずけます(´。・д人)゙






昨日のメンバーは、


夜のお仕事の時に


一緒に頑張っていた仲間です。


一人は、昔からのお友達ですが♡


二人は、夜のお仕事で出会いました

(^з^)♪



そんな出会いでも、今でも

一緒に笑いあえる関係って


素敵だと思います♡♡








夜は、浴衣を着て


船に乗ると出掛けて行きました!


浴衣可愛い(´・∀・)♡♡




独身は、独身で楽しそうでした。



自由な時間がいっぱいあるから


色々遊べますもんね(*゚▽゚)♡♡





今度浴衣を着て祭りに行こうとなりましたが


Rは、浴衣苦手です(´Д`)



疲れちゃう!(笑)




でも、せっかくだから

着てお祭り行こうかなとも



考え中です♡♡




たまには、女性らしく変身してみようかな

( *´艸`)(笑)









今日も、素敵な日を♡♡