30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆横浜☆

おはようございます♡


昨日は、横浜まで(^з^)


最近、ご近所ばかりだったので


ルンルン(人´3`*)~♪



心友ちゃんとlunch語りしてきました♡



息抜きの時間になりました!!



癒される時間になりました(*>∇<)



またまた、楽しいアプリを教えてもらいました



【絵しりとり】ゲーム(笑)


絵心ないRが、またこりずに

やっております(笑)( *´艸`)


みんな下手だから

おもしろいです♡(笑)





しばらく、はまりそうです(^з^)





夜は、



♡タンシチュー♡






そんな今日は、お仕事です。



今日も、バタバタ予感。。。



頑張ります。




皆様も、よい一日を♡