30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆我慢☆

おはようございます♡



昨日は、久々のお仕事で


やる事がいっぱいあり、、、、


バタバタでしたぁ( ω-、)


ぐったり( ゚д゚)( ゚д゚)



でも、やっぱり頭を使う事は大事ですね!


疲れたけど、気分はよいです♡♡





夜は、旦那様と久々の



打ちっぱなし(^ー^)


今週末、コースに行くみたいです♡♡



いーなぁ!!


Rも行きたくてうずうず。。



早く涼しくなって♡

紫外線なくなーーーれ!!






秋ぐらいから本格的に

始める予定です。



また

コースに出る( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



うずうず。。




なんだか、病気になってから


【我慢】が増えたなぁ。。





一番辛いのは



太陽を思いきり浴びれない事。






やりたい事、遊びたい事

いっぱいあるのに





やっぱり、びびる。



怖い。




再発はしたくない( ω-、)








ま、仕方ないか。





Rが出来る事を精一杯


楽しもうと思います♡♡





生きていく上で、



我慢する事も



そりゃーあるか(* >ω<)!




魔の9月がまだ過ぎてないので

調子のらず、過ごそうと思います!!









今日は、心友ちゃんと

会ってきます(^з^)






皆様も、よい一日を♡