30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆女子会☆

こんにちは♡♡



本日は、女子会(^ー^)


BBQに参加していたお友達と♡

(心友ちゃん含む)



会いすぎ?!



会いすぎですね( *´艸`)(笑)




いつも一緒に居れるぐらいの

仲良しさ♡♡


Rの周りのお友達は



みんな可愛くて美人で( 〃▽〃)

スタイル良くて

性格も良いんです。




完璧過ぎる


自慢のお友達♡♡



Rだけ、ちんちくりんです(笑)






今日も、語りに語ってきます( 〃▽〃)






♡GU♡



形可愛くて

ずっと気になっていたお洋服です。

色は、ちょっと【冒険】しました。



最近、寄り道したら


まさかの380円

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


セール最高ですね♪


でも、夏が終わる。。。。。






ここ最近

よく出る会話



『あれ、もう一年前!?』


です(笑)



ほっんとに1年があっという間ですね。。

夏も来たと思えば

もう終わり。。





1日1日大切にを心がけているRですが




結果*



なーんも成長してませんし

なーんも変化がないです。



 よいことなのかな。




いや!!


なにか変化がほしい。




なにかを変えたい。





でも、何を?!




やりたい事も見つからないし


この先どうしたいかも分からない。



完璧、ずっと迷子ですね( ゚д゚)



そんなものなのかなぁ?!





このblogを初めて

10月で1年です♡



気まぐれで始めたblogが

まさか、こんなに続くとは

( *´艸`)



それは、やっぱり



仲良くなれたブロ友さん達が

みーんな素敵な人達だからですね♡





ありがとうございます(^ー^)




今日も、1日大切に♡




皆様も、よい1日を(^з^)