30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆口紅☆

お疲れ様です♡



今日は、旦那様が飲みに行ったので


Rは、仕事から帰って来て

まったりダラダラです。





普段、Rは口紅やgrossは使わないんですが


(口が小さすぎて似合わない。。。)



義妹ちゃんから、結婚式のお礼で



口紅を頂きました♡♡


なんて、気遣いが出来る子なんでしょう

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




しかも、Rの名前が【印字】されておりました。



発想が神すぎます( 〃▽〃)♡

女子だなぁ~





義妹ちゃんは、モデル並みにスタイルが

よくてものすごく美人です♡♡



初めて会った時に、衝撃を受けました。

( ゚д゚)( ゚д゚)


手足がながーい!

顔小さ~い!

美人~!






旦那様からは、普通だよ?

聞いていたので




心の中で。。




『はぁ~~~~?💢』

と思ったのは内緒(笑)







なんだか、口紅とかグロスって

持っているだけで




気分が上がりますね(*>∇<)ノ





可愛い(´・∀・)♡




自分では、買わないので





嬉しい頂き物でした( ´∀`)!!


義妹ちゃんに感謝♡



Rも、気遣いのできる人で

ありたいなと思います。





旦那様の居ない夜は。。

お菓子パーティです(笑)( *´艸`)






では、引き続きゆっくりします(^з^)