30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ティファニー☆

おはようございます♡


今日は、お休みです(^з^)


しかーも、予定がありません。

久々かも♡





何しようかなと悩み中です!!



時間に追われない日を

有意義に使いたいと思います(^3^)/





まぁRの事だから、、、、




ダラダラしてしまって



夕方ぐらいに



やっちまったぁ~

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




と、なりそうです(笑)



給料日前で


金欠なんで、、、




どーしよう( ゚д゚)







最近【マザー・ゲーム】

にはまっています。面白い♡




でも、見始めたら

1日終わってしまいます。


ん~。。( ゚ェ゚)







たまには、主婦らしく



家の事に力をいれるのもありかな!?

(ムリムリムリ~(ヾノ・∀・`))







でも、ちゃんと夜ご飯作ろうと思います。

(当たり前っ(笑))












話を変えて






義妹ちゃんから頂いた引き出物♡




ティファニーのグラス♡




可愛すぎて勿体なくて

使えなそうです。。。(笑)





センスがとっても良いですね(*>∇<)





うん。なんだか

掃除気分になってきました。




気合いいれます♡







今日も皆様にとって素敵な日に

なりますよーに(^з^)