30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ネイル☆

おはようございます♡



今日は、天気悪いです。

気持ちもドヨーン。






昨日は、久々の引きこもり♪

出掛けたのは、ご近所のスーパーぐらい。



結局。。。。やっぱり。。。。


ダラダラダラダラぁ










したのは内緒でヾ(o゚ω゚o)ノ゙







たまには、よいなぁ。




マザー・ライフ

最後まで見ました。


母になった事のないRですが。。。



最終回、号泣致しました( ゚ェ゚)


めいっこちゃんの卒園式を

想像してしまい



号泣( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)(笑)



素敵なストーリーでした♡♡









ネイルチェンジしました。

大好きグレー♡♡



義妹ちゃんの結婚式で


『あの子可愛い(´・∀・)』

と思った子が



グレーのネイルをしていて♪



真似しちゃったRです♡♡(笑)





可愛い子の影響力って

すごいですね(*>∇<)ノ






周りに影響を与えられる子に

憧れます。










そんな今日は、お仕事です!


お給料日です♡

頑張れそうです♡








皆様も、素敵な日を(^з^)