30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆女子会☆

おはようございます♡♡



昨日は、女子会で息抜き息抜き

(*>∀<*)!!


いつも、息抜きばかりしているRです。




lunch♡♡



コーデがまるかぶりしました


上、白 下、黒( °∇^)


34歳。。3人で。。オソロコーデ。。(笑)



20代前半で仲良くなり





この歳になっても交流を持てている事

嬉しく思います♡




住む場所とかみんな変わりましたが


変わらずの関係。


これからも大切にしていきたいです♡





lunch後は、カフェ!

移動して、ずっと語り(^з^)




その後は、



軽くショッピング



黒のスカートが欲しかったので

ゲットしました( 〃▽〃)





ご近所で



目に優しい帽子。秋バージョン。


こちらは、スリーコインズです♡








そんな今日は、お仕事です。




息抜きした分!



頑張らせて頂きます( ´Д`)ノ←(笑)






皆様も、よい1日を♡♡