30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆新宿☆

おはようございます♡



昨日の、講習

無事に終わりました( 〃▽〃)!!


旦那様が司会だったんです♡


100人程の人達の前で

堂々と。。。( ゚ェ゚)


尊敬です。



Rは、どちらかと言えば

人前が苦手なので。。。(´Д`)



受付ぐらいがちょうどよいです。

影のサポートがよい感じ。




人前が大丈夫な人



本当に尊敬です♡♡♡♡




またまた、かっこよい旦那様の姿が

見れました( ´∀`)/~~






講習中は、、、、



眠くなったのは秘密(笑)




為になったかは、さておき。。。








今日は、新宿に行ってきます( ´∀`)/~~


心友ちゃんと

久々のお友達と♡♡


二児のママです(^з^)


昔は、いっつも一緒に居たけど

最近は、なかなか会えません。


住んでるとこも遠いし。。

環境も違いすぎます。



それでも、ずっと友達♡







なので、楽しみです( °∇^)]








魔の9月突入。

(この2年....9月に再発)





恐れずに、アクティブに

エンジョイする予定です( *´艸`)



再発したら、した!!(笑)




毎日、楽しくね♡


を心がけます( *´艸`)






皆様も、よい一日を♡♡