30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆現実☆

おはようございます♡



はい!現実~っ( ´Д`)ノ


楽しかった後の現実。。。。(笑)





旅行に行くといつも思う事。




【田舎で暮らしたい】です

( ´∀`)/~~!!



自然に囲まれて暮らすのが夢です。



海も、川も、山も、



大好きなRです。



旦那様が引退したら



どこかに移住する予定です。

まだまだ、先の話ですが( ・`д・´)


30年後ぐらい?







夢を持つ事は大事ですよね♡♡






ここのblogでは

色々な地域に住んでいる方達と

交流が持てるので


そこもRの楽しみのひとつです(^з^)





そんな今日は、会社で

コンプライアンス講習会があります。


100人近く集まります。


Rは、受付をやります。



ハラスメントについて。



最近は、色々なハラスメントがあり


Rも、ついていけてないのが本音です。


どちらかと言えば

昭和の考えなので。。(笑)



ハラスメントは、大切な事だと思いますが


少し過剰すぎではないかと( ´Д`)



なかなか人を育てるのが

難しい時代になったと感じています。





今日は、色々

勉強出来たら良いなと思います♡








では、皆様もよい一日を(^з^)