30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆旅☆

おはようございます♡♡



旦那様からの素敵なプレゼント(^з^)


【木更津旅】



天気も良くて最高な一日になりました♡




車の中は、テンションMaxなR(*>∀<*)


一人騒いでおりました♡

(旦那様は、クール(笑))




特別室を取っていてくれたみたいです。。

10階♡♡




いつも、ありがとうって(´。・д人)゙



海大好きなRは、ずっと


ニコニコ。


いや、ニヤニヤ(笑)




お部屋にお風呂ついてて

海が見えるお部屋がいー!


って言っていたのを覚えていてくれたみたいです( ゚ェ゚)



優しいなぁ。。






日が落ちてから

プールでも少し遊びました♡


寒かったけど。。


楽しい時間になりました。



旦那様とは、あまり出掛けませんが


たまには、よいですね(*>∇<)



素敵な思い出ができました♡



連れていってくれた

旦那様に


アリガトー( ´∀`)/~




夜は、バイキングヾ(o゚ω゚o)ノ゙






食べ過ぎたぁ~







10時にチェックアウトです。




早いなぁ。




ブラブラして帰路にたちます。





皆様もよい一日を(^з^)