30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆昔の友☆

おはようございます♡



旦那様が夜


『Rちゃんどうしたの。。?』

と聞いてきてくれたので



想いを話して


仲直り?しました(。・Д・)!!


いつも、旦那様から向き合ってくれて

悪くもないのに謝ってくれる

大人な旦那様。  アリガトー(>_<)!

甘えすぎないよう気を付けます(>_<)



****


昨日は、昔の友と久々に

ランチしてきました(^з^)♡


Rが

18才~22才時の職場で一緒に働いた

10個上の先輩です。


44歳の方です♡ 当時は

毎日ずっと一緒に居て


買い物一緒に行ったり

夜ご飯食べたり

彼氏紹介したり

海行ったり(*^-^*) 楽しい思い出ばかり!




今思うと、、、


Rの今の歳ぐらいで、、、

10個下の相手をしてくれていたんですね

(o゚Д゚ノ)ノ(笑)


R 当時18~22 (ただのガキンチョ)

先輩 当時28~32


優しすぎますね((ノ∀`)・゚・。


Rは、昔から

年上のお友達が多いような気がします♡



本当は、5人+子供とのランチ会予定

でしたが、、、


計画するまでに色々あり、、、

(まぁーめんどくさかったです)


・こだわりだけ言って決めようとしない

・案を出すと、高いと言われる

・任せます言うとラインの部屋が止まる

・予約をして報告しても

 感謝の気持ちを言わない

・決まったと思ったら前日ドタキャン



むー(`Δ´) むー(`Δ´)




なので

急遽、二人ランチに変更しました

(* ´ ▽ ` *)!!




楽しい時間でした♡




また、会いたいな(^з^)!!


そんな今日は、


母の誕生日祝いをしてきます♡

感謝の気持ちを伝えてきます(*>∇<)




皆様も素敵な1日を(^з^)