30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆久々の喧嘩?☆

おはようございます♡


愚痴となるかと思います((ノ∀`)・゚・


皆様は、相方さんと喧嘩しますかー?

喧嘩すると、どんな感じですかー?




Rはと言いますと、、、


完璧【ふて腐れ型】です(笑)


不機嫌オーラを出しまくります。


『え、、、どうした、、、の?』


と言われても


『は?別に?』


と、、、明らかに怒ってるのに

怒ってないから!

と言う



一番、男性が嫌うパターン(笑)


一番、めんどくさいタイプ(´Д`)

昨日は、そんな感じ((ノ∀`)・゚・。 !


なんかね、久々


むーかーつーいーたーぁ!(笑)




はい。小さな事です。

本当に些細な事です。




ま、そんなふて腐れRを


置いて 急に飲み会行きましたよ!

やりますね~



いや、急に飲みに行くってなったから

ふて腐れたのか。。(笑)


普段のRは、

急な飲みも、快く送り出しますよ?

友達とならば、むしろ息抜きに行って

きて欲しい♡




昨日はね、、、



違ったんです。



最近、ゴルフだったり、ゴルフで朝が早かったり夜勤だったり、接待だったりで


Rも、お仕事忙しかったり



夜二人の時間があまり作れなかったので、、


昨日は、


二人のゆっくり時間♡だったのです。

(※注意  Rが勝手に思ってた(笑) )

((ノ∀`)・゚・。



なのに、



事務員ちゃんや旦那様や

社長(義父)

※たまたま、バッタリ会ったみたい



が居る行きつけの

お店に顔だしに行くと!



そこは、ゴルフの話ししかしないんです。



Rがついていけないんですよ~( ゚_ゝ゚)


しかも、飲むわ飲むわ飲むわ、、、


です( ゚_ゝ゚)




『行くんかーい』と思ったら


無性にイライラしてしまいました(-'д-)y-~




最近、仕事のメンバーばかりやん!


最近、ゴルフばかりやん!



と。。思ったら悲しくなった(´Д`)



Rは、少し距離をとりたいと

思ってた所なので



尚更でした。


もーねー


尽くして尽くして尽くしてきたんです。


いつまで?と思ったら


なんか悲しくなった!!




顔出すべきか?


と思いましたが



無理する事になるので

やめました。



最近、飲みばかりで疲れました。


ゴルフばかりで疲れました。


旦那様に言っても

『仕事だから仕方ないでしょ』と

言われると思います。


どちらかと言えば

物わかりのよい嫁だと思っていましたが

(笑) ←自分で言うな(笑)



イライラするもんは、すんだよー(*`Д´*)


お酒が好きになれたらよいのに。。

ゴルフが心の底から好きになれたら

よいのに。。



と思った1日でした。


小さなRにも、イライラした一日でした。



旦那様は、2時間も経たずに

帰宅し


寝たフリをしているRの所に


バタバタ慌ててきて


手を握り頭を撫で撫でしてきました。


手を離しても離しても

繋いできてくれる。


大人ですね~(>_<)



快く送り出してあげれば

良かったなぁと後悔。



ただ、、、、



Rは

謝りません!!(笑)




大人になりきれていないRでした(^з^)


来年は、小さなRとバイバイできたら

よいなぁ~



昨日、送り出しもしなかったR。



今日は、Rがランチ予定ですが


先ほど

『気をつけて行ってきてね!』と


送り出しをしてくれました。



直接、謝れないR。



ここにて


小さな小さなおこちゃまなRで

ごめんなさーい(>_<)!!