30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆旦那の健康診断☆

こんばんは~♡


ふう。

やっと、バタバタが落ち着きました!


またまた夜更新。


今日は、



会社で受けた健康診断の結果が戻ってきました。


旦那様の結果です。



自分の結果より気になりますね(。・Д・)。。!

ドキドキドキΣ(・∀・)





見たくて見たくて

にらめっこ

※旦那様は、明けでした。



さすがに、先に見るのはなぁ。。

と家に帰るまで我慢(笑)


シタシキナカニモレイギアリ。




今回は、追加で

血液検査(腫瘍マーカー)


も受けていたので

ドキドキ。








結果





オールAに近かったです(*゚Д゚*)v

脂質?だけBでした。


デブってこと?

太りぎみですって書いてあった

( ゚_ゝ゚)





以前、肝機能が二次検査までいっていたので

心配でしたが



なんと♡A♡(人´ з`*)



良かったぁ。





腫瘍マーカー検査

色々な、種類のを受けたみたいですが


全て問題なし!


*旦那様が個人的に受けてみると申込してました。


8000円ぐらいでした。




Rも、気になりました!


次、受けてみようかな!?


血抜くだけだから

よい検査ですよね(* ´ ▽ ` *)



受けた事ある人いますかー?



気になる!気になる(*^^*)☆







旦那様には、いつまでも

健康でいてもらいたいです♡





P.S. と書きつつ、、 

   旦那様は、今飲みに行っていますが

   イライラする事がありました。


   くそーっ( `_ゝ´) ムカムカ(笑)


   Rが、ガキなんかなぁ。。

   久々、ふてくされました(笑)(笑)





最後は、


   

今日の会社のおやつで締めますヽ(o´3`o)ノ