30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆接待☆

こんばんは~(* ´ ▽ ` *)


久々、夜更新。


バタバタしておりました。


皆様のblogを読みに行けてません(>_<)

時間ができたらゆっくりお邪魔します♡





昨日も、お仕事で( ´∀`)/~~

今日も、お仕事で( ´∀`)/~~

明日も、お仕事~( ´∀`)/~~





久々、3連勤です。

今日は、月末のため


残業でした。  ぐったり(´ρ`)


昨日は、お仕事後

1時間歯医者(´Д`)!

※お掃除終わったよ~♡



終わり次第、


急いで接待場所へ行きみんなと合流。





4年ぶりの再会でしたヽ(o´3`o)ノ

Rが出向した時に


お世話になった方です。



彼は、Rが辞める時



90度に頭を下げて


『今までお世話になりました!

 本当に、ありがとうございましたっ』


って言ってくれた方なんです(>_<)


その時、本当に嬉しくて嬉しくて


苦しい事もいっぱいあったけど


頑張って良かったなぁ。。

と思えました。


今でも、その光景を覚えています。



なので、彼に感謝。



人の心に残れる事って素敵な事。


Rも、そんな人で居れたらよいなぁと

思います(*>∇<)





楽しい接待となりました(人´ з`*)♪



でもでも、くたくた~。





明日も、仕事頑張るぞ!!



疲れてるから

早めに寝よう。。




おやすみなさい(* ´ ▽ ` *)

(寝ないけど(笑))