30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆謎の会☆

おはようございます♡


もう、朝寒いですね。。。

起きるのが辛くなってきました(´Д`)





そんな今日は、


【謎の会】です(笑)(笑)



一人カラオケ(R)

一人カラオケ(友達)




でもって

同じお店に集合(* ´ ▽ ` *)!!


でも、互いに一人カラオケです♡♡(笑)





寂しくなったら

合流!

(二人とも寂しくなるキャラではない(笑))





基本は、一人カラオケ。


お友達も、一人カラオケにはまっており、



Rが今日行くと言ったら


行くね! とゆー


不思議な会( *´艸`)!



一緒のお部屋に入らないのが

またよいですね(笑)





こんな距離感大好き(* ´ ▽ ` *)♪





今日も、いっぱい歌って

発散してきまーす!



最近、なんだかよく分からない

ストレスがはんぱないです(>_<)

※きっとお仕事。。。




※セーター地元の古着やで350円(*´∀`)♪




1週間始まりましたが、、

皆様も素敵な日を(^з^)-♡♡