30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆欲しかったもの☆

こんにちは♡


朝バタバタし、、、

blogが書けなくて


お昼休みに更新してまーす(人´ з`*)



今日は、朝からほっこり出来事♡

お友達からのLINEで


ニコニコしちゃいました( ^ω^ )



Rの高校からのお友達が

近くに引っ越してきます(^з^)!


なんか、不思議。


Rが仲良くなりたい!

とか


大事にしたい!

とか


守りたい!

と思うお友達が




近場に引っ越してくる確率が高い!!



このお友達は、10月に

久々会いましたが


色々、大変なお友達で、、、



帰宅途中

『近くに居たらもっと力になれるのにな。。』


と強く思ったお友達なんです。



一ヶ月近くで


まさかの急展開!!


で、びっくりしてます。




不思議な力あるのかなぁ~。。

なんて(笑)(* ´ ▽ ` *)(笑)



でも、昔からそう。


強く思う事が


叶ったりします。






今日は、

不思議な気持ち(*>∇<)!!




****



Rがずっと欲しかったもの。




♡リュック♡


実は、ずーとずーとずーと

欲しくて、、、我慢してました(>_<)



お店に何回も足を運びましたが


大体4900円~5900円ぐらい。


高い(。・Д・)ゞ(笑) 買えん(。・Д・)ゞ(笑)


買えるけど買えん(。・Д・)ゞ(笑)





昨日、、、、やっと安くなってました



2000円(*>∇<)ノ(*>∇<)ノ


半年以上我慢して

ゲットしました♡♡♡



リュックずっと欲しかったので

嬉しいです♪


我慢したからこそ


嬉しいお買い物( ´∀`)!




午後も、お仕事頑張ります。





皆様も素敵な日を(^з^)