30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆風疹抗体(旦那)☆

おはようございます♡




えーっと

旦那様が2週間前に


風疹抗体検査に行きました!




Rは、いつ行ったけなぁ~(笑)

その時期に


『行ってね』言ってたんですが、、、


何ヵ月経った?( ゚_ゝ゚)焦




忘れた頃に、

(忘れてたRも、どーなんでしょうか。。)



行ってくる!


と急に行動にうつした旦那様。。。


なにスイッチが入った?(。・Д・)ゞ



昨日、結果を聞きに行ったようです。






結果






******  抗体なし  ******




およよ(´Д`)


同年代だし

Rも、抗体あったし




てっきり、【あり】かと

油断しておりました。。(´Д`)!!






ワクチンを打ってもらったみたいです。


打っても抗体つかない人もいるようですね。






とりあえず打たないよりは、



安心です♡♡





これからの季節



風疹も流行るので

気を付けなきゃですね!!





とりあえず、検査に行ってくれて

良かったです(*>∇<)☆









そんな今日は、月1恒例ご近所ランチです♡




♡実家の猫ちゃん♡







皆様も、素敵な1日を(^з^)