30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆偶然☆

おはようございます♡


昨日は、


ご近所の駅前のファミレスで



お友達と

ランチをしていました。


そしたら、なんと



Rが

18歳の時


就職した会社の


同期とバッタリ(*>∇<)!!

(lT系の会社)


しかーも、隣の席(笑)(笑)




笑い声が聞こえたので見ると



同期(オトコ)

でした。


Rを見つけて笑ってた(´Д`)



元々、お互いに住む場所が違いましたが

なぜか、今ご近所に住んでるんです!




Rも、同期も

結婚して



今の土地に住みました。


たまたま。本当に偶然なんです!



ご近所なのは知っていましたが


まさか


ばったり逢うとか!スゴー





懐かしい再会に

嬉しく思いました。


っても、同期6人

いまだに仲が良いので


2年ぶりぐらいかなぁ?


元気そうでなによりでした(* ´ ▽ ` *)




ちなみに、同期は



イケメンです!!(笑)



お友達目が♡になってた( *´艸`)!(笑)



同期とは、深い思い出があります。


みんなで研修頑張ったり


Rは、最初本当になにもできなくて

敬語も使えないし、、、髪も染めるし、、

エクステつけて行くし、、、

ネイルも真っ赤で行くわ、、、


問題児で(笑)


怒られてばかり、、、


すぐ、辞めたいなったんですが


そんなRをみんな励ましてくれて、、、


オールしたり、ボーリングしたり、

ボード旅行行ったり、フットサルしたり

バーベキューしたり


楽しかった思い出ばかり♡



Rが一番最初に辞めてしまったんですが


サプライズで送別会をしてくれて(>_<)



【Rが居たから同期がこんなに

  仲良くなれたよ。ありがとう。】


とお手紙をくれました。


いまだに、残ってます。お手紙♡



最高の仲間たち(*^o^)/\(^-^*)


また、みんなで集まりたいな♪


昨日は、とっても嬉しい気持ちになりました♡




最近、よいこと多いなぁ!!



帰りに

※100円ショップでお買い物( *´艸`)





今日は、お仕事からの


夜は、先輩とディナーです♡♡







***お姉ちゃん子宮口3㎝****


ハラハラ。ソワソワ。





皆様も、素敵な1日を(^з^)