30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆先輩☆

こんにちは♡


昨日は、お仕事後

夜のお仕事仲間だった


先輩とお食事をしてきました(*>∀<*)♪



この先輩とは、半年ぐらいに1度の

ペースでお食事をしています♡


心地よい距離感!!


39歳独身のお友達♪


いつも、色々

相談に乗ってくれる


優しいお姉さん♡


辛口なのが、またたまらん( ´ ▽ ` *)♪


なんか一人で生きてく準備してる!


稼いでるし かっこよい先輩~!



昔ながらの喫茶店♡♡

Rの好きな雰囲気(* ´ ▽ ` *)!




昨日、Rが相談したり

お話を聞いてもらって


なんとなく考えた事。




*無理する付き合いは、距離をとるべき



*一人旅をしてみる(日帰り)


(笑)



来年は


実行できたら

しようと思う( ゚_ゝ゚)!!



無理するお付き合いは、もーやめます!

イライラする時間が勿体ない

と、先輩に笑顔で言われて←怖い(笑)


うん。確かに(* >ω<)と思いました。


どーしても、情が出てしまうので。。




でも、ストレスためる

お付き合いは、バイバーイ。





一人趣味を見つけようと考えた結果


色々な街に行ってみたくなりました♡


平日の日帰り旅!

うん。悪くない!



無理するお付き合いをやめたら


時間もできるので(*>∀<*)!


【お一人様時間を満喫できる】


うん。そんな気がしてきた。



電車乗って


ぶらり降りたい街でおりてみる。



うん。これも、たのしそー( ゚_ゝ゚)


東京でも、行った事ない街いっぱいあるし♡




先輩の、おかげで

なにかが吹っ切れたRでした!




今年は、いっぱい遊んだので♡(笑)


来年は、お一人様時間を増やそうと

思います(^з^)!

(たぶん、、、、)



もちろん、大好きなお友達との時間は

大切にします!



もちろん、お仕事も頑張りますよ

(。・Д・)ゞ



遊ぶためには、稼がなきゃです!(笑)







それでは、皆様も素敵な日を(^з^)