30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お見舞い☆

こんにちは♡



昨日は、お友達のお見舞いへ。


心友ちゃんと行ってきました。






実は、


心友ちゃんとお友達と

心友ちゃんの誕生日祝いをやる予定でしたが



色々あり、、




なので





病院で、三人で♡♡


プチ祝をしました。


心友ちゃん

happybirthday~(人´ з`*)♪





みんなみんな、色々あるけども、、



笑い合ってる時間


とっても幸せです(* ´ ▽ ` *)!



色々あるけど。。



あん時あーだったね~





って、笑い合える事が絶対

出来ると思っています(^ー^)





辛いときは、ただただ


踏ん張る!前向きに踏ん張る!





Rが病気になった時も



二人が、いつも支えてくれて



いつも傍にいてくれて


いつも、ニコニコパワーくれて

(=^ェ^=)!!






友達は、宝物♡♡♡








今日は、家事をします!





皆様も、素敵に1日を(^з^)