30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆父と青汁☆

おはようございます♡

ずっと雨で、、気持ちがどよーん。





最近、父が


『体調が悪い。。胃が痛い。。』と。




夏からずっと言っているので

心配で仕方ない。




『お金出すから病院行こうよ!』


と言っても




行く気配なし。



もー!!

勝手にして!!




父『青汁飲もうかな。あれ、健康になりそう』




と(-ω- )!!




病院は行かないけど、、

少しは改善したいと思っている父。






もー父の好きにさせようと


思いました( ゚_ゝ゚)



心配するのが疲れます。




だだっこすぎる。



ので、父がこーしたいと言う事を


Rは、しよう!と

思います。



本当は、病院に行ってほしいですが、、。





と言う事で!





2箱購入し



父に送りました~((ノ∀`)・゚・。




少しでも、体がよくなる事を

願います☆




Rも、少し興味あるので

飲んで見よーかな♡







では、皆様も素敵な日を(^з^)