30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆謎の会②☆

おはようございます(^з^)!



昨日は、またまた謎の会(笑)


ヒトカラ~♡

(お友達と)


月1で行く約束をしてます♡





ストレス発散時間(* ´ ▽ ` *)!




実は、

お友達と隣のお部屋だったんですが




密かに歌声が聞こえ、、、、、、、




聞き耳をたてたRです。






うそーん

え?めっちゃ上手いやーん

(o゚Д゚ノ)ノ

 



ヒトカラを望むので



ってきり、、、音痴かと、、、

勝手に仲間意識を、、、(笑)




めちゃめちゃお上手でした

(o゚Д゚ノ)ノ♡




はぁ(´Д`)

どなたかRと音痴同盟を、、、(笑)





その後は、お友達とカフェtime♡


医療関係のお仕事をしていた子なので

色々、勉強をしてきました(*^-^*)!


ネット情報だけだとね。。。

微妙ですもん。





やっぱり知識ある人の

お話を聞けるのは



貴重でした!


色々、聞けて良かったです♡




よい時間となりました(^з^)






そんな今日は、お仕事です。

頑張るか~(´Д`)







皆様も素敵な日を(^з^)