30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆歯医者☆

おはようございます♡

寒くて、、寒くて、、嫌です。

本当に嫌です。



熊になりたい。







昨日は、仕事後


歯医者でした。




もー何回目ですかー( ;∀;)


なかなか終わらない。。。






いくら


貢いだぁぁぁぁぁ(ぁ,,・д・)ぁぁぁ!

カネカエセ~(笑)






あ、


抜歯のところは、落ち着きました♡








いつも、目は大事です。

言っておりますが、、



歯も大事ですね~~(´゚ω゚`)!






違和感あったら

放置せず、

病院行ってください(´゚ω゚`)!




放置したら

Rみたいになります(笑)


Rは、痛さに強いせいか、、

放置してるつもりはありませんでしたが



まさかの

抜歯になってしまったので( ゚_ゝ゚)ノ

定期検診は、大事だと

身に染みました。。(´゚ω゚`)







そんなRも

あと、少し、、、だけ、、、

歯医者頑張りたいと思います(´゚ω゚`)。










今日は、久々の

ゆっくり日です♡




ダラダラしたいと思います♡

ネルゾ~


♡旦那様お気に入りネイル♡


やっぱり男の人は、

シンプルな感じが好きなのかな(,,・д・)!




では、


皆様も、素敵な日を(^з^)