30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆急な、集まり☆

おはようございます♡

バタバタしております!





日曜日は、お友達のところへ!!


無事に退院して





でも、まだまだ心配(。。。>_<)






会いに行きました(*^-^*)!







日曜日の朝、別のお友達からライン。



このお友達は、本当

連絡のタイミングがすごいのです。




Rが、、、、




ヘルプ~(>_<)って心で思っている時

連絡がふとくるのです。





共通のお友達で、

(Rが紹介してお友達です♡)






尚且つ、たまたまお住まいが二人とも

近いので、、、、





お友達が、

『これも、なにかの縁。わたしも力になりたい!』 と言ってくれました(>_<)





急遽、合流することになったんです。



看護学校に行ってた子なので

多少、知識もあり

心強いんです♡♡





お友達に


『あんたの連絡のタイミングいつもやばいよ!』


と言いました(笑)


すーごく仲良いし

長い付き合いですが


べったりな関係ではありません。

それは、昔から。


なんか、仲良すぎて照れ臭い関係。


『あんた』なんて呼べるのは

この子だけかも知れません。




連絡来なかったら言ってませんでした。



でも、、、

『Rになにかあったかなと感じた。。』


と。




不思議でたまりません。

高校から、、、


こーゆう事が

よくあります!



不思議な力ってあるのかな~?(笑)






もしかしたら、


Rがお友達を心配している気持ちが


彼女に届いたのかもしれませんね

(* ´ ▽ ` *)!




それで、力になりたいって。



優しいお友達です。





3人で仲良くゆっくり話せて

ほっとする時間になりました。



大切にしたいなぁ。




昨日は、お仕事で



今日は、


【年1子宮頚がん検診】


【歯医者】




です。



バタバタしてますね(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



光にあてるとよい感じ(人´ з`*)♡





では

皆様も、素敵な日を(^з^)