30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆子宮頚がん検診☆

こんにちは♡



昨日は、

子宮頚がん検診へ。


年1必ず検査しております。



クーポンが届くのでそれを使用しています。

今年は、2000円でした。


去年は、確か500円。



一昨年、コンジローマと言う

婦人科系のウイルスにかかりました

(>_<)


なにそれー?

って感じでした(>_<)




子宮頚がんウイルスとは

また違うみたいですが、


抗体落ちてたりすると

発症するとかなんとか?




焼いたり、、塗り薬したり、、


完治に1年ぐらいかかりました

(*´_⊃`)人(´⊂_`*)!

(その間、だめです。。←なにを?(笑))






もーイヤだぁ~~


と言うことで


定期的に検査をしております!



なんかRは、


なにそれ。。?聞いた事ないよ?

と言う

病気になります(´Д`)






よく病院に行っていますが、、


それは


今までの経験からです

(*´_⊃`)人(´⊂_`*)!







本来のRは、、、、、




病院なんて、、、




きらいだぁぁぁぁぁぁ(´゚ω゚`)(笑)




でも、今は

定期検診は行こうと。




時間もお金も

おしまず、、、、



うん。 



定期検診は、大切です!







そんな今日は、

お仕事です(´゚ω゚`)



職場は、少し寒いので

購入しました。


ピンクで可愛い(´・∀・)!


今、届きました♡






では、皆様も素敵な1日を(^з^)