30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆眼科外来☆


今日は、半年に1回の

眼科外来ぺ+.(*´pωq`)゚+.✨



今は、検査全て終わり


診察待ち👨‍⚕️





安心を買う為の病院だと

思ってます。



ただ、予約が早い時間なので


5時に起きて

ぴーちゃんのお世話してからなので


そこは、しんどい!!笑









再発なく、約6年!!



もー6年か(*・∀・)✨



あっという間だったなぁー。



外来待ち時間



1時間に1回流れる音楽があって・・・


6年前の入院中聞きすぎて笑



その音楽を聞くたびに


当時の思いがフラッシュバック

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




ちょっと、しんどい気持ちになる!笑



でも、あの頃の出来事があったからこそ



ちゃんと病院に行く自分になれたし


強い自分になれた気がするから



よし!!笑






なんだか、毎日バタバタだけど






楽しみたい゚+.(*´pωq`)゚+.💕