30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆眼科外来☆


今日は、半年に1回の眼科外来の日

ヽ(o´3`o)ノ✨


8時半から。

なので、ぴーちゃんのお散歩は

5時過ぎに行きました(笑)




お友達と歩いたよ♥️



恒例の、公園で一服🚬


心落ち着かせ時間(笑)



病院ってなんか少し緊張するのよねー

( ´_ゝ`)🌀


いや、眼科外来は緊張するのよねー


他の病院は平気なのに。


トラウマなのか?(笑)




視力検査

眼圧検査

眼底検査


いつもの検査してもらって

終わり🍀


再発せず、5年経ちました。



5年経つと

なぁなぁになりそうですが


Rは、日々変わらず気をつけてます✋



心のどこかで

「再発したくない」があります。


1度なった病気

忘れることはできません( ´_ゝ`)。




生活面も、調子乗らないように←


疲れない生活

ストレス溜めない生活を


心がけてます(*^^*)🍀



睡眠と運動もね♥️





自分の体は、自分しか守れません。






これからも、無理なく

楽しく生活してきまーすヽ(o´3`o)ノ✨