30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆母の猫ちゃん☆


本日13時30分


母の家

最後の猫ちゃんが


旅立ちました。


21歳。


よく頑張ったね。



Rが実家を出て一人暮らしを始めたのが26歳


そこから



なかなか逢えなかったけど😺


みんな大好きだったよ。


ありがとう🍀



8匹


最後まで、お世話して

見送った母に



本当に感謝です。




ありがとう🍀





-------------




今日は、1年に1回の健康診断へ

(*^^*)✨



毎年11月に受けていましたが

バタバタで...



やっと行けました!




その後は、ジムへ✨



実家に駆け付けようとも思いましたが



母の旦那が一緒に居るようなので

( ´-`)


最後の時間



ゆっくり見送りたいだろうなと思ったので

やめました。




落ち着いたら行こうと思います(*^^*)