30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆繋がり☆

こんにちは♡


昨日は、

4人で女子会をしてきました(* ´ ▽ ` *)






またまた

友達に友達を紹介致しました~。

(R好きよねコレ(笑))



二人は、Rの大切なイツメン♡



一人は、謎の会をしているお友達です♡





仲良くなれそうだなぁと

思っていたから





計画致しました( ・∇・)♡




案の定っ!




意気投合~(人´ з`*)♪



ヨカター(人´ з`*)!!

ウレシー(人´ з`*)!!



盛り上がった♡





共通のお友達が増えることって

なんか嬉しい。

昔から、本当に嬉しい♡






でも、Rの考えって

やっぱり珍しいのかな?




ふと


Rは、、、、




友達の友達にあまり会った事がない気が

(*゚Д゚*)(笑)(涙)




R、なかなか性格に難ありだから

あれかな。(笑)(・з・)






ま、いざとなったら

人見知りにだし

照れ臭いけどね!(笑)






昨日は、楽しい会になって

本当に

良かったです♡♡








お友達からお土産頂きました♡

いつも、頂いて申し訳ない気持ち。



Rも、どっか行きたいよーっ!!


お土産渡したい(笑)




来年は、関西に

遊びに行きたいなと思ってます

ヽ(o´3`o)ノ 関西大好き♡






では、皆様も素敵な日を(^з^)