30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆年賀状②☆

こんにちは♡


昨日は、15時ぐらいまで

まったり~(人´ з`*)!!


夕方前から少し職場へ。。。




仕事おわらなーい(笑)ヤバー(-。-;)



今月は、あまり時間がないので

少しバタバタ。





って事で休日出勤しました

(2時間ぐらいですが、、、)



一人職場は、シーン(-o-)


としてて寂しいので


音楽ガンガンにかけて、


ノリノリで🕺


お仕事致しましたぁ~♡♡



ふと、


うん。Rは、仕事嫌いじゃないな!


と思いました。むしろ好きだなぁって

(人´ з`*)




ただ、Rは

人が好きなようで



苦手なんです。(笑)




なので、職場関係では


イライラ(-'д-)y-~する事が多々あります。

基本、合わせられるので

ニコニコ( ^ω^ )お仕事してます。


これがまた、ストレス(笑)




仕事に対する価値観がなかなか合う人

がいません。



何事でも、『人任せな人』が嫌いなんです。





なので、結論。



【一人で仕事したい】ですです(人´ з`*)


まぁー無理ですね(笑)




来年も、イライラしながら

お仕事頑張らせて頂きます(*´_⊃`)人(´⊂_`*)






昨日は、仕事ついでに


年賀状を作成致しました♡♡




悩みに悩みましたが。。。



数人ですが




年賀状出すことに致しました(人´ з`*)!




ネットに、お世話になりました♡






今日は、お仕事です。

ただいま、お昼休みです(人´ з`*)





皆様も、素敵な日を(^з^)