30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ちゃんこ☆

おはようございます♡


昨日、朝1度blogを書いたんですが、、


誤りがあったので消しました~(>_<)

nice、コメントくれた方

申し訳ございませんでしたm(__)m






昨日は、予定がなくなったので

まったりさせて頂きました♡




この歳になると

クリスマスイブとか


クリスマスとか、、、


どーでもよくなります(笑)ヾ(゚д゚)ノ

寝て終わってもよいや。。



歳ってより、結婚してるから?



昔は、ウキウキしたものです♡(笑)

たぶん(笑)

いや、してなかったかも?(笑)

いや、してたかも。



いや、、、あまり

してませんでした(*´_⊃`)人(´⊂_`*)



Rは、どちらかと言えば

冷めた人間なんです( ・∇・)


我が道行きますよ~!






旦那様帰宅して





【ちゃんこ鍋】を食べに行きました

(人´ з`*)♡♡




ここの鍋は、ご近所じゃ有名で


とっっっても、おいしいのです(* ´ ▽ ` *)

久々、行きましたが

満足。

久々の理由は、、、帰りの道


Rが運転怖いから(笑)


苦手な道なんです!

合流からのUターン(#゚Д゚)ノ






旦那様が、乾杯の時に



メリークリスマス( ^ω^ )


と言いました。


か、か、か、可愛いー!




旦那様が

せっかくだから、


チキン食べる?



と、唐揚げを頼みました。(笑)



クリスマスぽい事をしようと

考えてくれてる


旦那様が、可愛く感じたRです。




大丈夫よ~( ・∇・)

Rは、なーんも気にしませんから(笑)





ちなみに、我が家はプレゼント交換は

なしです(* ´ ▽ ` *)






貯金したいです(笑)

貯金してもらいたいです(笑)





可愛くないなRは、、、( ´_ゝ`)フ





そんな今日は、お仕事です。



もしかしたら、明日もお仕事です。

病院もあります。




そんでもって明後日は、

お仕事納めと忘年会です。




バタバタやん(≡・x・≡)



昨日、ゆっくりできてヨカッタ。。。






皆様も、無理せず素敵な日を(^з^)