30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆最近の父☆

おはようございます♡






X'mas。




父からのライン。



父『X'masプレゼントはまだですか(笑)』



R『プレゼントください(笑)』



父『青汁があと10個です』




えーっと



話が、、、、、、




かみあってなーーーい(#゚Д゚)





えーっと



Rがあげるん?(笑)



うーん。 でも、、、

やっぱり、、


飲んでくれてるのは素直に嬉しい。




うーん。


そこで

様子を見ようじゃないか!




R『青汁どう?よさげなら買うよ?』



父『よいかも』




かもーーーー!?



うーん。



はい。


青汁



買いましたよ。

負けましたよ。(笑)


2箱購入で

2500円弱です。




これから、きっと買い続けるRです。

いーんです。


もー、いーんです。



親孝行さ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)!!



後悔しない生き方をしたいのです。




なので、父のサンタさんになりましたとさ。




自分の

青汁買おうかな?やっぱり気になる。



人のは買えるのに

自分のは我慢しちゃうRです( ・∇・)






そんなRは、せっせと働きますよ!




では、今日も1日頑張ります♡






皆様も、素敵な一日を(^з^)