30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆子宮頚がん検診②☆

おはようございます♡


昨日は、朝1子宮頚がん検診の結果を

聞きに行ってきました。



なーんで結果聞くのって

いちいち

ドキドキするんですかね。。( ´_ゝ`)


Rだけ?



病院は、いっぱい行きますが

苦手だよ~~。






結果は








異常なしでした!!



コンジローマも、完璧に完治したようです。


繰り返す人が多いみたいなので安心

((* ´ ▽ ` *)

もー2年再発してないし大丈夫かな。

(来年、発症したら厄年信じます(笑))








先生入った瞬間。。



立ったまま

『今日、結果だけだよね?

   ごめんね。また1年後ね!』


と紙をさっと渡し


さっと。。。



バタバタバタバタ🏃




と。



Rは、え?( ・∇・)



あ、失礼しました。。。



と滞在、5秒。


いつもは、座ってお話するんのですが。






もしかしたら、前の人になにかあったのかも

知れません。


先生、顔が青ざめてた。



診察室からまだ、前の人が出てこないのに

Rが呼ばれました。


呼ばれて入ったら


前の人居なくて、、、


奥に入ったようです。




知らない人ですが、、



何事もありませんよーに。。

願います。









子宮頚がん検診は、2年に1度の検診で

よいのかなぁ?と思いますが


異常なかったら尚更。





Rの病院は、

【1年に1度検査】というスタンスなので




真面目に聞き入れています。(笑)

知らず知らずにウイルス感染してたら

怖いですもんね。。






放置するよりは

安心できるのでよいのかな( ・∇・)?





来年も、きちんと検査致します♡



皆様も定期検診は、


きちんとですよ(≡・x・≡)!



お金と時間は、おしまず。。。ですね。。




でも、嫌い(笑)






お昼から、職場へ。




なんだか1日が早い。あっという間。


こーやって1年過ぎて行くのですね。。


はぁ(´゚ω゚`)







今日は、仕事納めと忘年会です。


頑張るぞよ( ゚ 3゚)






皆様も、素敵な1日を(^з^)