30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆忘年会☆

こんばんは。


帰宅しました。酔っぱらいです。




今日は、仕事納め。

いやーバタバタした( ´_ゝ`)


1年間お疲れ様でしたぁぁぁ♡


夜は、会社の忘年会でした。



去年の忘年会は、、、


苦痛でした。




最初から

カラオケ大会になってしまい


なぜか、みんな歌え!


空気。

(フザケンナ~フザケンナ~)



音痴のRは、


『この絶対歌わなきゃいけない空気を

   どう空気を壊さず、回避するか』


ばかり考えていたのです( ・∇・)





恥もプライドも捨てて歌うべきか!?

_(`O`)♪


いや、ご愛嬌で逃げ切るべきか?

_(`O`)♪


いや、ここは、、、思いきって歌うか、、、

_(`O`)♪


もしかして、音痴が可愛いく見えるんじゃないか?

_(`O`)♪。。。


いや!まてよ?

歌いたくないのに歌うのも、おかしい。

このまま、空気を壊してしまうか?

_(`O`)♪



などなど( ゚ 3゚)(笑)


そんなんばっか考えてて

まっっっったく


楽しめなかったRなのです。


今思うと小さなプライドなんて

捨てるべきでしたね( ・∇・)!!





そんな今回の、忘年会は



【木曽路】でした(人´ з`*)



木曽路なんぞで、カラオケなんて

できるはずがあるまい(人´ з`*)!




無理やり、カラオケのないとこに

押しました(笑)



という事で




最初から最後まで


楽しめましたぁ~!!



気分上げ上げのRは、



久々に飲みました( ・∇・)♡


メチャ楽しかった~!


ちなみに、Rは、

1年に2回ぐらいしかお酒飲みません♡




久々の酔っぱらいです🥴


たまには、よいね🥴






また、来年もみんなで頑張って

行きたいなと思います(* ´ ▽ ` *)


30人くらいの会社ですが、、、


Rは、影ながら

守っていきたいと思います♡♡





(みんなの笑顔が嬉しかった♡)




来年も、絶好調で

頑張ります( ・∇・)!



あ、旦那様は

みんなで夜の町に消えていきました。


女子は、おとなしく帰宅です。


うん。よいんですよ。

Rが居ると色々、気を使わしちゃうので。




たまには、ハメはずしてきてね~♡




では、失礼致しました。