30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆さーってと☆

こんにちは♡


昨日は、よっぱーぴーのRでした( ・∇・)


旦那様は、何時に帰宅したんだ?

Rは、爆睡してきずかず💤





社長(義父)に

『◯◯(旦那)借りていいか?』


『どーぞ( ・∇・)』と言いつつも


実は、Rも行きたかったなぁ~



はい。

焼きもちとか心配ではございません。


Rは、、、




キラキラした女の子が大好きなんですよ。

可愛い👧が大好きなんです(人´ з`*)



そーゆうお店が大好きなんですよ。(笑)


そんな時、男🧔に生まれたかったと

思う訳で。



変な意味は、ないです。


働いていたからこそ

好きなんだと思います(人´ з`*)




くそー( ・∇・)💢

羨ましい~なぁ~🤤






って事で今日から


冬季休暇でーす♡



予定をあまりいれないように

考えましたが(一瞬)




なんやかんだで、、、


31日以外、ぎっしり


バタバタです

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 



ゴルフは、お断りしました。


理由は、また書きます。



【お金の神様】の為です←


仕方ない。


嫁として、、、、


会社の為にやらなきゃいけない義務。



ここは、我慢致します(。-ω-)





できる限り、休み中も

合間合間にblogは、更新する予定です!




そんな今日は、



忘年会②です( ・∇・)

そのまま、実家にお泊まりに行きます。



楽しみます♡♡




















皆様も、素敵な1日を(^з^)