30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆女子忘年会☆

こんばんは♡


昨日は、大好きなメンバーで

忘年会でしたぁ~(人´ з`*)



昭和をイメージしたお店でした。




久々、夜遊びの日(笑)





一人のお友達は、子供を生んでから

なかなか会えなかったのですが


パパに預けて

参加してくれました(* ´ ▽ ` *)


やっと会えました♡




3人予定でしたが




急遽



お友達から連絡きて


『参加していいですか~』


と♡♡♡



なので、勢い参加してくれましたヽ(o´3`o)ノ


こんなノリが大好きなR♡



みんな仲良し~(人´ з`*)!


紹介できて良かった。




なんと、お店の



名前も


【仲よし】とゆー(* ̄∇ ̄*)



盛り上がりに盛り上がり、、、


楽しい時間を過ごせました♡





可愛いポテト。。(´・∀・)


誰も食べないので


Rが


お友達のお皿にのせたら



『え( ・∇・)Rちゃんのかと思った』



って。


え( ・∇・)


Rどんなキャラやねーん!🤣🤣





そんなに

Rが食べそうかーーーい🤣🤣



いや、好きだけども♡(笑)



お友達に、譲りましたよ🤣






爆笑ありの楽しい会でした♡





夜は、実家にお泊まりでしたので



時間気にせず、遊べて




楽しかったなぁ( ・∇・)v




たまにはよいね♪