30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆家族時間①☆

おはようございます♡



昨日から、めいっこが一人で泊まりに来ていて

くたくたのRです!(笑)


でも、可愛い~(´・∀・)

癒される~(´・∀・)

愛しい~(´・∀・)


(相も変わらずめいっこバカです(笑))




*****


そんな昨日は、母の家で

おはよーございまーす。



母とお昼頃まで語り♡





Rのイトコ♂と父のイトコ♂♀が近くに居ると言う事で

急遽、合流。 


親戚集まり~!


お食事をしました♡

姉も、合流~!めいっこ、おいっこも~♡



急な会でしたが


賑やかな会となりました( ・∇・)







でも、悲しいお話。


Rからしたら、伯父ですね。


ここ最近、ずっと体調不良との事。

1年前会った時は、元気だったのに、、、



昨日、イトコ♂が挨拶に行ったら

30キロくらい痩せてしまい、、、


顔色も悪く、、、

大好きなお酒も飲めなくなり、、、


イトコ♂が見ても

『もう、危ない。。。』


と思うほど

変わり果てた姿だったみたいです。



伯父さんを

心配したイトコ♂️は、

『病院行って』と伝えたみたいですが、、、


『行ったらもう帰って来れないかもしれないから。怖い』。。。と


なーんで、みんな病院行かないのかなぁ

(ヽ゚д゚)涙



なーんで、

そんな、ひどくなるまで放置したんだろ。

父の兄。


やっぱり似てます。。






心優しい、イトコ♂は

すぐに


娘(R達のイトコ♀)に連絡したようです。

病院にすぐ連れて行くように。



その

反応が悲しすぎました(>_<)




『もう、今さら手遅れだし』



『今一緒に住んでないし』

※結婚して家をでています。





との返答。。




え?自分の父だよ?




と悲しい気持ちになりつつ、、、



怒りが込み上げてきました。




悲しい現実。。

冷たい人間が多い現実(>_<)

Rのイトコ♀がそんな薄情だったとは、、、



元々、価値観が合わない子でしたが


まさか、そこまでとは、、、




Rは、そんな人間で居たくない!

と強く思いました。。



心優しい人でありたいなと、、(>_<)!



****




夕方頃、旦那様が迎えに来てくれて



めいっこと帰宅しました( ・∇・)!



バタバタしてます!




今日も、めいっこのお相手を

頑張らせて頂きます♡




夜は、家族会②です。



おやすみ中は、家族を大切にする時間に

したいと思います(* ´ ▽ ` *)





皆様も、健康に気をつけて


素敵な1日を(^ー^)