30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆めいっこの習慣☆

昨日、寝る前の出来事。


めいっこちゃんとお布団に入りました。

おやすみーと言うと


めいっこちゃんが


目を瞑りながら



呪文か!?




『怖い夢見ませんように。お願いします』


『素敵な夢見ますように。お願いします』


『今日も、ありがとうございました』


『明日も、よろしくお願いします』


『パプリカ半分歌ったら眠れてます』


『おやすみなさい』




と。。。( ・∇・) 誰に言ってるんだ?


なんて笑いをこらえてたら




10秒後、爆睡、、、



可愛すぎでしょー🤣🤣



6歳で



今日もありがとうございましたって🤣

出来た子ですね。






親の顔見てみたい。



って姉か(笑)🤣




最高に、可愛いめいっこちゃん(´・∀・)




朝、、、



怖い夢見たぁー(>_<)



と起きましたとさ(笑)🤣


呪文は、残念でしたね。





クスクス🤭