30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆家族時間②☆

こんにちは♡


ぐったりで

爆睡したRです。



昨日は、事務員ちゃんが

めいっこちゃんに会いに来てくれました!


Rの子供なら、まだ分かりますが


めいっこちゃんまで

みんな可愛がって頂いて。。


嬉しい限りです(>_<)! 


【お姉ちゃんになったプレゼント】



こんな素敵な物まで頂きました。。

お姉ちゃんになって色々、我慢する事も

あるからって(>_<)


Rには、真似できません(><)

神です。 尊敬です。 感謝です。





夜は、めいっこちゃん送りがてら

地元でお食事会でした。





姉家族と

父と

旦那様と。



家族時間♡



楽しい時間でした( ・∇・)


父もなんだか少し元気になったよう。

青汁パワーかな。



まー3万貸して言われました。

ずっと

あの人には、貧乏神がくっついてる。(笑)



もー気にしない。ストレスになるしね。

しょーがないから、あげてやります!


貸すは、もーストレス。


Rが毎月、父の口座に貯金してるのも

秘密。


すぐなくなる。悲しい現実(。-ω-)

こんな時、いとこ♀の冷たさは

正解なんじゃないか?と思ってしまったり。









帰りは、首都高を運転しました。

怖すぎ。




もー色々、ぐったり(笑)





めいっこちゃん可愛くて~


子供ほしいなぁ思ったり♡





いや。待てよ?

ずっとこれは、しんどいぞ?

Rの体力持たんぞ?




思ったり




色々な感情に襲われたRでした(* ´ ▽ ` *)

1日ママがちょーどよいかもです(笑)






とにもかくにもっっっっ!




世の中のパパさんママさん



尊敬致します(ヽ゚д゚)(ヽ゚д゚)!


毎日、本当にお疲れ様です(>_<)!





Rは、1日半で体力の限界を感じました(笑)

(ヽ゚д゚..............)



今日は、1日ゆっくりします(>_<)



今年1年は、



振り返るのはやめました!(笑)




前だけを見ようと思います♡

来年も、ハッピーな年にします( ・∇・)


辛い事あっても、、、

ハッピーに変える!



それがRです。(笑)





皆様も、素敵な1日を(^з^)

よいお年を(^з^)