30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆引きこもり②☆

またまた、こんな時間(-""-;)



ドラマ



飛んで飛んで飛んで、、



なぜか

GTOにたどり着き。。

(懐かしい(笑))



熱すぎる。熱すぎた。




泣けたRです。。(。-ω-)ノ

泣きました。



学生に戻りたくなりました(笑)

青春。



はぁ。懐かしい。






昔の、ドラマ


やっぱり良いなぁぁ~♡♡






さっき、ご近所の

100円LAWSONへ(^3^)/




たまたま、発見。


残り1つでした。。。



会社用がなくなったとこだったので


とりあえず購入できて

良かった😌


来週には、


普通に手に入る事を

願います( ´д`)!




色々

冷静に判断したいとこですね。



※※※※※※※※※




めいっこちゃんの卒園式も

なくなりそうです。



頑張って、準備してきたみたいなのに。


可哀想です。



結婚式も、

結局


R達の間で



今のところ5人中3名欠席になりました。


もー本当に

誰も悪くない。。。。




切ない報告ばかりですね。。



ブログネタも、



なんだか、結局

コロナネタになっちゃうし( ´д`)!



なんだかなぁ~





こんな毎日じゃ、


まいっちゃいますね~~




体も怠けちゃうし。




ふう(*´・ω・)





まぁ

明日は、お仕事なので


引き続きまったりしちゃいますけどね

♡♡(笑)



では(^3^)/