30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆セラミック治療☆

おはようございます♡


昨日は、歯医者へ(^3^)/


セラミック治療でした。

詰め物を銀歯からセラミックへ。。




4万4千円、、、、、、


4万4千円、、、、、、。



えーん。


えーん。



なにが買える!?









えーん。



ちっ( ・ε・)💢💢怒←



型どりで、6分回口を開け続けるのが

きつかったです( *゚A゚)




とっても

悲しいですが、、、

お支払いしてきました。



でも、銀歯が白に変わるのは

嬉しいですね。




うん。高いけど



無駄なお金ではないと思うので

開き直ります(*´∀`)ノ




使う時は、お金も使わなきゃね♡


いつどーなるか分からないし笑



被せものも、変えちゃおうかな。

1本10万円ぐらい(* ゚∀゚。。。)




歯医者後



大好きなチョコが売っていたので

ついつい笑


ご褒美で。 なんの?←




生理前は、甘いものが欲しくなりますね♡

最近は、懐かしいお菓子ばかりに

目がいきます( ^ω^ )!



子供に戻りたい。







今日は、お仕事です♡

月末前で、ちょいバタバタかも~。





皆様も素敵な1日を(^3^)/