30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆心友ちゃん☆

こんにちは♡



今日は、朝から心配事が、、、

めいっこちゃんの事です。


心配で心配で、不安です。

Rは、祈る事しかできません。


手術をします。



理由は、書きませんが

(落ち着いたら書くかもー)




とにもかくにも、

めいっこちゃん頑張れーー。







と、ウルウルになりました。

今は、親ですら立ち会い厳しいです。



憎きコロナ!!!






そんな

今日は、心友ちゃんと会いました。


ちょっと、どよーん気分だったので、、、


会えて話せて

気持ちがほっとしました♡


一人で居たら余計な事まで考えてたな。。

(心配性なんで(><))





色々な、お話できて

息抜きできました(^^)


心友ちゃん居てくれてよかったぁc(>_<。)

ありがと♡




短い時間でしたが

元気もらいました(*´∀`)





もーこんな時間ですが




素敵な1日をお過ごしください(^3^)/